※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデー写真撮影の服装について。娘のノースリーブドレス、両親は半袖or長袖Tシャツがいいか迷っています。9月終わりや10月の撮影経験者のアドバイスをお願いします。

ハーフバースデー写真撮影の服装について。9月の終わりにスタジオにてハーフバースデーの写真撮影をしようと思っています。
①娘のドレスはノースリーブでも大丈夫だと思いますか?
②私たち両親の服装はジーンズ+Tシャツを考えていますが、半袖か長袖どちらがいいと思いますか?
スタジオ内はオムツショットなどもあるため室温調整もされていると思いますが、秋に半袖は季節外れかなと迷っています。どなたか9月終わりまたは10月頃に写真撮影された方がいらっしゃったら参考に教えてほしいです。

コメント

ママリ

我が家は今月なので秋の撮影ではありませんが…。
①ノースリーブありだと思います!
我が家はBCG接種前のスベスベの二の腕を写真に残しておきたくてノースリーブを着せる予定です!
②長袖だと暑い可能性もあるので半袖を着て行って、念の為長袖も持参して当日スタジオの室温を確認して必要なら着替えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースリーブのドレス、長袖持参したいと思います。ノースリーブのドレスならおっしゃるようにBCG前がいいですね!参考になりました。ありがとうございました😊

• 8月10日
Y.Y

秋口では無く
つい2日前に
100日の写真撮って来たんですけど
3ヶ月の子でま
ノースリーブのドレス着させましたよ🙆‍♀️
空調も大人の私が
寒い、暑いも気にならないぐらい
ほんとに心地いい室温だったので
真冬とかじゃないなら
ノースリーブでも良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースリーブのドレスにしたいと思います。ありがとうございます😊

• 8月10日
mamari

①ノースリーブありだと思います💡
12月生まれでハーフバースデーは6月でしたが、1歳のスタジオ写真(12月)もノースリーブのドレスでした😊
(和装は長袖です)
②念のため長袖半袖用意しておいて、当日決めるかなと思います🤔
家族写真は大人スーツにしたので長袖にしました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースリーブのドレス、半袖長袖準備にしたいと思います。ありがとうございます😊

• 8月10日