※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko0883
妊活

基礎体温が低いままで排卵検査薬が陽性。高温期13日目で子宮口は閉じたまま。低体温で妊娠した経験のある方いますか?

基礎体温付け出してまだ3ヶ月なんですが、今月は二層にならず斜め上がりで、排卵検査薬も強陽性がでたのですが、無排卵だだ他のかなぁ?なんて思っているうちに今日高温期13日目を迎えました。普段は11日〜12日辺りにくるのですが、まだ子宮口も開いておらず、ピンクおりがティッシュに高温期7日目あたりから続いていて、気になりながらも来週までは検査薬はしないでおこうと思ってるのですが、こんな低体温で妊娠した方いますか?(>_<)

コメント

♡バンビニ♡

無排卵だったらずっと低温期のままですよ!
私も低温期36.0、高温期36.5前後ガタガタなので綺麗な高温期羨ましいです!
高温期36.5前後でも妊娠してますよ!

♡バンビニ♡

追記
しかも妊娠中の現在もずっと36.5ぐらいキープでそれ以上上がらないです、、(笑)

• anko0883

anko0883

嬉しいです!基礎体温低めな方少ないので37度とかに上がらない自分にイライラしてて、いつもは、ガタガタながら綺麗な二層だったのに、今月はガタガタがないと、体温は低いですが斜め上がりでなかなか生理が来そうでこないピンクオリがちょろちょろでる感じで、赤ちゃんきてほしいですね(>_<)

• 12月7日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

37度まで上がらなくても二層になってたりちゃんと高温期があれば妊娠できますよ。
    私も妊娠できましたし(笑)
    予定日4日過ぎてるので判定でそうですね!
    私も10月11日生理予定日でこなくて、15日に検査薬をやったらくっきり陽性でした!
    楽しみですね♡
    妊娠してますように!(*´˘`*)♡

• 12月7日
  • anko0883

anko0883

ありがとうございます♡
    金曜日辺りにしてみようかなぁと思ってて、毎日一喜一憂しちゃってます♡妊婦さんからのコメントに続けるようになれる気がしました(*^_^*)ありがとうございます♡

• 12月7日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

少なからずですが妊娠菌置いていきます♡
    私も祈ってますね!(*´˘`*)♡

• 12月7日
hichanmam

だいたい妊娠わかるのは12~14日目に検査薬に反応が出ますよ!