※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ココロ・悩み

一歳八ヶ月の男の双子ママです。双子の癇癪がひどくて、家での生活が大変。ストレスが溜まり、誰か励まして欲しいと感じています。

一歳八ヶ月、男の子双子ママです

最近二人とも癇癪がひどく、、まいってます。
濃厚接触者からのコロナになってしまい二週間近く家に篭りっぱなしがいけないのか、
ずーーーっと泣いてます😭

一人抱っこするともう一人も抱っこーーギャン泣き。
ご飯作ってても足元から離れずギャン泣き。
寝る前にギャン泣き。おかんの取り合いでギャン泣き。

わー仲良く遊んでくれてる♡と思った10秒後には双子喧嘩のギャン泣き。笑笑

トイレに立つとギャン泣き笑笑

もうわらけてきますがしんどいです。笑笑この時期だけと思っていてもしんどい、、はやく大きくなって、、と思ってしまいます。

まだ喋れないので、自分の思いを涙で伝えるタイプの双子、、つらい、、

お外にも出れないし本人たちもストレス溜まってるのですかね..旦那は一番にコロナになったのでもう療養期間は終わりワンオペです。  

だれかなぐさめてえええええええええ

語彙力なくてスミマセン、、

コメント

めちゃくちゃ大変ですよね😭本当にお疲れ様です💦
子供1人でも早く大きくなれー!と思っていた私からしたら双子のママさん…尊敬します。
私は男の子兄弟にすごく憧れてます🥺
でも、妊娠、出産の辛さ…育児の辛さ…が怖くて今だに踏み切れてませんw
なので既にお2人男の子がいるはじめてのママリさんが羨ましいです♡
お子様が中学、高校生になった時には家族が賑やかなんだろうな〜きっと良い友となりライバルになるんでしょうね☺️
当然、双子の子育て大変かと思いますが私からしたらとてつもなく羨ましい限りです♡頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

ありがとうございます😭ほんとうに、今でも毎日賑やかで逆にこれからどんだけうるさくなるんだろうと思いますwww

適当に頑張ります😭😭😭💕ありがとうございます😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ものすごく頑張ってらっしゃると思います!
よそのお子さんの癇癪は温かい目で見ることができても自分の子達にやられるとメンタルキツいです〜

今だけだから!と思っても、その今が1番辛いんですよね。
お近くだったらハーゲンダッツとか差し入れたいです…😭

• はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

いやほんとに、間違いないです😅他の子だと可愛い〜🤍ってなるのに😂
    ほんとにはやくこの時期おわれ、、と切に願ってます..

わーーおやさしい❤️❤️😭ありがとうございます😭🤍

• 8月10日