※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

濃厚接触で少し熱がでて(もう下がっている)体がだるい症状あればコロ…

濃厚接触で少し熱がでて(もう下がっている)体がだるい症状あればコロナ検査してもらえるでしょうか。
PCRできるかは先生の判断ですみたいな事言われるのが多いです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によると思いますが症状出ていれば検査可能だと思いますよ!

ぴーまん

抗原検査だとどこもすぐにしてくれましたよ!

こてつ

私が喉が痛くて濃厚接触者だと言うと、病院2件に断られました💦

1件目の病院には、旦那が検査した病院で検査してもらってくださいと言われたので、その病院に連絡したら、保健所からはなんと言われてますか?と…🤣💦抗原検査キットも不足してるので、どうしてもだめならまた相談してくださいと言われました🤣🤣💦

そのあと上司が検査してくれる病院教えてくれて予約して検査しましたが、すごい待ちました〜😱💦