※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の体調が悪い時に義母じゃなくて義祖母から心配の連絡来ることって…

旦那の体調が悪い時に義母じゃなくて義祖母から心配の連絡来ることってあったりしますか?😅

コメント

むう

今まで1度もないです笑

• R

R

ある方がおかしいですよね...?😂
    しかも今この時間にですよ?😂

• 8月9日
みゆ

過去にあったかもwww

• R

R

私の普通が間違ってるかもですが、普通はしてこなくないですか?😂
    連絡してきて何になるのかもわからないし...😂

• 8月9日
  • みゆ

みゆ

孫が可愛いんだなぁwwww ふ って感じです 笑

• 8月9日
  • R

R

確かにそれはそうですね🤣
    義母、義祖母が以上に旦那のこと好きみたいで挨拶の次に旦那は?って聞いてくるくらいなんですよね...😂
    旦那もうざいし鬱陶しいとか言うけど本人たちには言わずって感じだし😂

• 8月9日
ママリ

ないです!
そもそも旦那の体調不良の情報は義家族に流さないです😂😂

• R

R

経緯を話すと長くなるんですけどただご飯の準備をお願いしたのに旦那の体調が悪いからってことを義母に伝えてご飯持ってきてもらうように言ったら何故か義祖母から連絡来ました😂😂

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

鬱陶しいですね😂
    わざわざ義祖母に伝える義母も、連絡してくる義祖母も笑
    しかも、本人に連絡したら良いのにと思います😂😂😂

• 8月9日
  • R

R

義母も息子大好き、義祖母も孫大好きだけど、旦那は怠がって連絡出ないので私に来たんだと思います...けど、時間考えて連絡してきて?って思いましたし、わざわざ連絡してくることでも無いですよね😂😂

• 8月10日
3kids♡

うちの旦那48ですけど、未だに義祖母から電話きますよ😂
旦那も、私が妊娠したことをまず義祖母に報告してましたww

義母はもう亡くなってるんですが、私の番号どこからか聞いて私のところにまでかけてくることありますwww

• R

R

義母さんが亡くなってるからお母さん代わりってのはあるかもしれないですけど、番号知らないのにかけてくるって...多分旦那さんが教えたんですかね?😂そこまでしてこなくてもいい気がしますけどね😂

• 8月9日