※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
お出かけ

現在もうすぐ8ヶ月になる男の子が居るのですが旦那の収入だけでは今月と…

現在もうすぐ8ヶ月になる男の子が居るのですが
旦那の収入だけでは今月と来月だけ厳しくなってしまって短期のバイトをしようと思っているのですがどのようなものがあるか教えていただきたいです。
あと、私は現在東京に住んでるのですが旦那のいとこの結婚式に呼ばれまして。10月に広島の方に行くことになったのですが子供の服装や、私自身ヘアアレンジなどが苦手で荷物もどのようなものをどんくらい持っていけばいいのか分からなくて、なにかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

コメント

はっち

広島のどのあたりの式場ですか?
結構場所によって気温差があったり、美容院なかったりするので、、
式場名がわかればなにかしらアドバイスできるかもです(^^)

• ちびすけ

ちびすけ

神戸空港の近くでした🥲

• 8月9日
  • はっち

はっち

駅の近くですね!
    でしたらそんなに寒いところでもないですし、
    薄手の長袖1枚でいけると思います。
    夜のウェディング でしたら、羽織があると安心ですかね😊

土地勘がなければ歩くには少し遠いですが…(車で5分くらい)

わりと近くにfreedomっていう美容院があって、そこはわたしがいままでいった広島のヘアセットで一番安くて一番手際が良く早かったです!(回者でもなんでもないです😂)

• 8月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

なるほど!ありがとうございますー!!

• 8月9日