※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実家に帰省予定がキャンセルされ、大量の荷物が届き驚いている女性です。

こんな高いかき氷機…よく買ったな🙄💦

14日から1週間、4時間半かかる実家に帰省予定でしたが旦那の職場で半数以上の人がコロナで休んでおり旦那の1週間の休みがなくなりました😅
帰省の予定がいきなりなくなったので、実家の両親は子供達を喜ばそうと色々買い込んでたのか大量の荷物が送られてきて、このかき氷機もその1つです。
値段見てビックリ😱💦

どこの家も祖父母は孫に甘々なんでしょうか?😂


批判などは御遠慮下さい。

コメント

moon

ええ〜🥺💕💕💕
すごくすごく楽しみにしてくださってたんですね😭

うちは実家義実家共に家が近いですが、実母は私たちが来るのが前々からわかっていると
必ず色々用意してくれてます❤︎

はじめてのママリ🔰

素敵じゃないですか!!
いいご両親ですね😊
それに、送ってくれるのも嬉しいですね。
早く何も考えずいけるようになりたいですね😭

はじめてのママリ🔰

どこの家も必ずではないと思いますが、普段会えないとその分会えた時に楽しませたいと思う人が多いと思います🙆‍♀️
かき氷機高いと思いますが、食べに行けば1個500円以上はするので6人分で3000円なので数回使えば元が取れると思えば安いかな🤔