※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

来週6ヶ月になります。最近、睡眠のリズムが整ってきたな〜と思ってたん…

来週6ヶ月になります。
最近、睡眠のリズムが整ってきたな〜と思ってたんですが
ここ3日間くらいでリズムが崩れ始めました😭
いつもならまだ寝てる早朝に寝返りして顔を上げてたり
お昼寝が30分ごとに4回くらいになったり
え、今寝る!?って時間に寝てしまったり、、、
このくらいの時期はそういうことがあるんでしょうか?
夜泣きはしません。

コメント

こむぎ

うちも最近5時くらいに起きて1人で寝返りしたりバタバタしてます😅
上の子もそんな時期があったので時期的なものかと思います🤔

  • にゃん

    にゃん

    夜泣きはないけど〜って感じなんですかね🥹
    そのうち終わると思ってがんばります😂

    • 8月9日