※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が仕事で旦那が休みだったから子供を保育園に送ってってもらいました…

私が仕事で旦那が休みだったから子供を保育園に送ってってもらいました。プールバックも玄関のところに置いといて用意しました。
仕事後迎えに行ったら、娘はプールバックを持っていませんでした。 どこにあるのか聞いても答えません。
プールは保育園でやってないとのことです。 保育園に電話しても保育園にはないとのことです。
家や車も探してもプールバックは見つかりません。

みなさんこのような状況ならお子さんのこと怒りますか?
私は怒ってしまいました💦 どこにやったのか聞いても答えないし。物を大事にしようとしないところにも怒れました。
旦那も一緒にいながら、分かっていないのにも腹立ちます。

コメント

パピコ

私は初めてだったり、それがワザとじゃないなら、怒りません😣😣💦

大人でもどこに置いてきたか、どこに落としてきたか分からないことってありますし😅😅

だから、軽く注意はしますが、怒りはしません✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだし、わざとではないと思います!
    でも怒ってしまいました💦
    こんなことで怒る私は心が狭いのかなぁって思いました💧

• 8月9日
はるひ

怒らないかもです。
一緒にいながらわからない旦那さんには、なんで知らないの⁉︎ってなると思います。

家も車も保育園にもない、本当にどこ行ったんでしょうね…プールバッグ。

物を大事にしようとしない、というのは日頃から物に執着しないとかなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那もわからないと言うんです💦
    どこにもないんです😭

すぐ物壊すし、置きっぱなしにするし色々積み重なって怒れました😭

• 8月9日
  • はるひ

はるひ

車に積む前にどっかに置いてそのまま積み忘れ、運悪く置引きに遭った、とか……?

積み重なると、こんなことで、と思ってても怒っちゃいますよね。ただ、こんなことで怒っちゃった…と思うなら、後からでも謝ってます。
    見つかるといいですね💦

• 8月10日