※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期13日目で生理予定日前の偏頭痛がない。検査する勇気がない。フライング検査するか悩み中。みなさんはどうしますか?

ソワソワ期の方🙋‍♀️

本日、高温期13日目です!

いつも生理予定日の前から偏頭痛があるのですが、今回はまだないです😳
ソワソワしてますが、陰性を見るのが怖いので検査する勇気がないです🥲
明日の朝体温が下がってなかったらフライングしようかどうしようか悩み中です💦

みなさんはフライングしますか?
生理予定日まで待ちますか?

コメント

みの

1人目の時は、フライングしました🤣❤️
待とうと思っても、それから1日1日が長く感じますよね、ソワソワして🤭
なのですぐフライングしちゃいました🤭
生理予定日4日前とかだったかな🫣

はじめてのママリ🔰

はい!!ソワソワ期です🙆🏻‍♀️

生理不順なのに排卵検査薬も
基礎体温もつけてないので
いつが生理予定日かは定かではないですが笑
アプリ上では30日が排卵日で
16日が生理予定日です🫶🏻

私ならフライングしちゃいます🤫笑

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前で
ちょっとソワソワしてます!笑
フライングしないように頑張ってます🤣
せめて予定日までは待ちたい‥笑