※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生と幼稚園の子がいます。夏休みに入ってから、学校や幼稚園のお友…

小学生と幼稚園の子がいます。
夏休みに入ってから、学校や幼稚園のお友達と1度も遊んでません^^;
暑いし、コロナも流行ってますし、身内以外とは会っていなくて😭
その話をママ友にしたら、学校の友達と遊ばないとか可哀想😢誰かママさんに連絡すればいいのに。それかママさんで仲良い人がいないの?と言われました。
イラッときました。その方は毎週毎週友達と自宅でご飯たべてまーす!今日も夕飯食べにうち来ますよ〜とか言っていました。
同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イラッときますね。
私も身内以外には会ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しい!!
    身内が一番楽です😃

• 8月9日
チョコアイス

うちも、誰にも会ってないです。
夏休み前は、約束もしてましたが、コロナで中止になりました。やっぱり、遊んだ後、特に誰かの家に集まった後、コロナ出たらお互い嫌なので😂
それぞれ、考え方違いますけどね。

会うのがめんどくさいです(笑)気の知れた友達とかじゃない限りめんどくさい😂😂😂

はじめてのママリ🔰

なんかそういう人がコロナになって感染者増やしてるんだろなーって思います。
今、我慢してる人って沢山いますよ。長いこれからの人生の数年を「お友達と遊ばせない」ことが何の影響あるんでしょうか?
奥さんと子供が遊び回って、旦那さんがコロナになって職場に迷惑かかったら生活に支障あると思いますが…

とはいえ、私も引きこもり生活で、これでいいのかなぁって不安にはなってます😅
遊びにも出ず、家事はしますが
基本的に子供とゴロゴロ堕落的な生活です。

はじめてのママリ🔰

誰かと会ってないと生きていけないママさんは周りにいます💦
コロナがどれだけ流行っててもそれよりも会いたいが優先のようです😭今はある程度ゆるくても個人的にはいいかなと思いますが、コロナの初期のころからそういう方はそうで、私は理解できなかったのですが💦

でも人それぞれなの価値観なので仕方ないかなって思ってます🥲

我が家もほぼ約束なしでゆっくりしてますよ☺️
家族仲良ければそれで良しです❣️また、学校始まったら友達とも会えますし!