※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
ココロ・悩み

10月に親戚の結婚式に誘われました。夫はさすがに行くでしょと言ってい…

10月に親戚の結婚式に誘われました。

夫はさすがに行くでしょと言っています。

私は先月から妊活してて、今回生理が来なかったら妊娠してるかもしれません。

一昨年にやる予定の結婚式でしたが、コロナがすごくて延期になり、今回やることになったそうです。

できれば、不参加にしたいのですが、夫はそうゆうのは付き合いだからと出る方向で考えてます。

みなさんなら、どうしますか??

親戚との関係はそこまで密ではなく、たまにおばあちゃんの家で集まった時に会う程度の間柄です。

いいねで教えてください!

コメント

めんたいおにぎり

コロナ怖いけどせっかくだし、参加する!

めんたいおにぎり

コロナ怖いから、参加しない!

めんたいおにぎり

状況を見て、コロナが落ち着いたら参加するかも!