※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両働き(フルタイム)で家事育児の分担が半分より少ない方いますか?💦夫が…

両働き(フルタイム)で家事育児の分担が
半分より少ない方いますか?💦

夫がかなり家事や育児手伝ってくれるので
(ゴミ捨て、洗濯干し、畳み、食器洗い)
すごくありがたいのですが、最近その優しさに甘え過ぎてるなぁと思ってきました💧

感謝しなきゃなぁ、
今度何かお礼しよう。☁️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん素晴らしいですね🥺💕

旦那さんが喜んでくれることをしてあげると良いと思います!

わたしの旦那は1人の時間が好きで、本読んだり勉強したりしているので、わたしは外に子供とお散歩行ったりしてます🤣✨

り

専業主婦ですが料理以外の家事は主人がやってますww
土日ワンオペなので子育ては私の方が分担多めですが、産まれた時から夜間のミルク等やってくれてるし協力的です!
甘えていいんですよ〜!
自分の身を削って死ぬかもしれないリスクもありながら子供産んだんですよ、甘えましょ!
それにそもそも家事育児に分担とかないですし、どっちかやれる人がやればいいんですよ!
私が家事やった日は逆にありがとうと言われますwww

ママリ

普段は半々。私が夜勤がある仕事なので、その時は主人がワンオペなので、半分より少ないかもしれません。
割と教育パパなので、子育てはほとんどパパかもしれません。私より、色んなことを把握しています。

うー

お互いフルタイムですが、うちの家事はほとんど旦那です⭐️
掃除、洗濯(洗うから畳んでしまうまで)料理、食器洗いetc…

甘えまくってます😁