※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

不妊治療中、生理前の頭痛で悩んでいます。眠れば治ることもあるが、我慢すると吐き気がして眠れない。妊娠していない可能性もあり、薬を飲まずに我慢するのがつらい。不妊治療の先生に相談してお薬を処方してもらえるでしょうか。他の方はどうしているのか気になります。

不妊治療中、生理前に頭痛で悩んでいます。

眠れば治ることが多いですが、我慢していると吐き気してなかなか眠れないです。

冷やしたりして痛みをごまかしていますが😓

妊娠してないかもしれないのに、体調わるくても薬飲まないで我慢してるのがつらいです。

不妊治療の先生に相談したらお薬処方してくれるものでしょうか🤔

今回ダメなら不妊治療の先生に相談してみますが、皆さんどうされているのかなと思い質問しました。

コメント

(´-`)oO

不妊治療してる時に頭痛で悩まされてて産婦人科の先生にカロナール出してもらってました💦

• はな

はな

頭痛辛いですよね😭産婦人科ですね、ありがとうございます!

• 8月9日
ままりん

私も生理がくる1〜2日前にかなりの頭痛があるんですが、クリニックの先生に相談したらカロナールくれましたよ☺️✨
私も寝たら治るので、朝頭痛があって仕事いって、お昼休み寝てマシになって復活するみたいなパターンもあります😭💦

妊活頑張りましょうね🥺🕊

• はな

はな

それはなかなか大変ですね🥺頭痛のたびに仕事お休みできないですもんね💦

結局今回もダメだったので😅クリニックの先生にカロナール処方してもらうように相談してみます😓

ありがとうございます!頑張りましょう😊

• 8月9日