※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと泣くので少し泣かせようと思っても、ギャン泣きされて可哀想。セルフねんねのトレーニングも難しそう。

日中抱っこしないとすぐ泣きます。さすがに疲れるので少し泣かせておこうと思っても、声がかすれるくらいギャン泣きされます。。可哀想になってすぐ抱っこしちゃって休めません😢
セルフねんねのネントレも少しずつ始めたいのに自分で勝手に寝てくれるなんて無理そう、、😭😭

コメント

さめのは

バウンサーとかは試しましたが?
うちも1〜2ヶ月頃抱っこしかだめで、同じ感じでした!放置したら放置してる間ずっと泣きづけてました。
腱鞘炎が辛すぎてバウンサー買ったらバウンサーで寝てくれるようになりました!(寝た後そーっとベッドに下ろしてました)
後はビーズクッションだと良く寝てくれました!窒息の危険があるので、目を離さないようにして寝かせてましたよー!

毎日泣かれて体力的にも精神的にもきついですよね🥲
良い方法見つかります様に😭