※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

昨日同じ質問させて頂きましたが、もっと多くの方の意見が聞きたくて再…

昨日同じ質問させて頂きましたが、もっと多くの方の意見が聞きたくて再投稿させていただきました🙇‍♀️
旦那のスマホを見てしまいました。
気持ち悪くて離婚したいです。
先日、旦那が仕事の休憩中に、夏休みどこにいく?というようなLINEをしてきて、息子が喜びそうな場所などのスクショが何枚か送られてきました。それに混じってTik Tokの巨乳の人の動画が間違って送られてきました。旦那は「誤送信したm(_ _)m」と送ってきたので、軽くスルーして夏休みの予定の話を続けました。1年くらい前に出張先でデリヘルを呼んでいたことがあったため嫌な予感はしていたものの、スマホにはロックがかかっているため見れずにいました。しかし今日、旦那のスマホのロックが外れて置かれているのを見つけ、悪いとは思いつつもスマホを見てしまいました。そうしたらTik Tokだけでなく、Twitterやインスタの巨乳アピールしてるアカウントの方やエロ系のアカウントの方に「いくらでしてくれますか?」とか「5万でしてくれますか?」とかメッセージを送っていました。
あまりゆっくりスマホを見る時間はなかったので詳しくは見れてませんが、これって返信があったらぜったい会いに行きますよね?
たしかに最近レスでしたが、もともとはデリヘルを呼んでたことが原因で私があまりしたくなくなってしまってたからです。
本当に気持ち悪いです。これって離婚理由になりますか?旦那に言い出すにはどうすればいいでしょうか?
本当に気持ち悪くて一緒に生活したくありません。
でも私は専業主婦で、子供は幼稚園に通っています…

コメント

suu★

確かに嫌ですね…
一緒に住みたくないです。
離婚突きつけてみるかな💔
こんなんで生活続けられないですよね💦

「スマホ見たけどあれ、どういうこと?」と切り出して言いますかね。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

証拠突きつけるしかないですよね💦

ということは素人系にまで手を出してるということでしょうか?

最悪、相手が未成年なのに成人してると嘘をついててこちらが逆に訴えられる可能性がありますよね…

レスの原因は旦那さんかもしれませんが、レスを解消しない限り続くかと思います。
それでもしたくないとなると風俗とかプロに任せて客の立場として利用してもらうかですよね💦

私ならそんなに巨乳が好きならそっちに行けば?と捨てちゃいそうですけど🤢

SNSで直接交渉は見過ごせないです…

• めぐみ

めぐみ

今Rさんから頂いた回答の未成年という言葉で気づいたんですが……
    旦那のスマホ画面をいくつか写真撮って残してあるのを確認したら、19歳と記載してる子にもメッセージ送ってました…

• 8月9日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

調べたら18歳未満とでたので19歳だとセーフ?なのですかね…💦
    成人年齢変わりましたよね🤔

でも素人とお金のやり取り込で体の関係を持つことはトラブルに繋がりかねませんよね。どうしたらいいものか… お力になれなくてすみません😭

• 8月9日

離婚理由って互いに納得していたらどんなものでも大丈夫だと思いますが、ご主人が離婚を拒否し、調停とかになってしまった場合は、離婚理由としては薄いというか…難しいと思います。あくまで、未遂なので…
ただこの件により、精神的苦痛(病気になってしまったり体調を崩すなど)があれば、正当な離婚理由になるかな?と思います!

ご主人に離婚を突き付けてご主人がOK出したら、未遂だろうが離婚は出来ますので、まずは写真撮るなりで証拠を残して、もし離婚となった場合の養育費や住む場所等、ある程度動いておいた方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

私なら証拠とって、離婚しないならこの証拠を見せながら相談する。とおどすかもです。