※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
家族・旦那

おはようございます。朝から頭痛と熱が微熱あります。息子の世話できる…

おはようございます。朝から頭痛と熱が微熱あります。息子の世話できるかなぁ。みなさんなら頑張って動きますよね

コメント

ママリ

薬飲んでがんばります😂

• あゆちゃん

あゆちゃん

そうですよね

• 8月9日
はじめてのママリ

頑張りますけど無理って思った時は一時預かり利用して病院いきます😢

• あゆちゃん

あゆちゃん

息子は一年生です。やはり病院ですかね

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

市販の薬のんでもダメそうなら、コロナ禍というのもあるし、お盆休み入る前に病院行った方がいいとおもいます😭
    無理したらだめです

• 8月9日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます。

• 8月9日
あいここ

それから体調どうですか?
私は頭痛がひどくて立てなかったので脳神経外科にいきました。辛いですよね。
頑張りすぎないでください。

• あゆちゃん

あゆちゃん

落ち着いてはいるんですがまだ少しつらいです。でもエアコンのフィルターの掃除しました💦

• 8月9日
  • あいここ

あいここ

落ち着いてきているようで良かったです(^^)d
    私は痛みで寝れず、薬を飲まなかったのが悪いのですが、朝動けなくなり病院でmriを取りました。未だに痛い(ToT)
    子育てもしながらですが、自分の体も大事にしましょうね(ToT)

• 8月9日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

あいここさんも無理なさらないでください。ありがとうございます

• 8月9日