※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那の飲み会の相手を確認しますか?行く前は会社の○○くんたちと~みたい…

旦那の飲み会の相手を確認しますか?
行く前は会社の○○くんたちと~みたいな男だけアピールしてたのですが、帰ってきてからいろいろ辻褄が合わず、話も合わず、わたしも育児で忙しいからしばらく忘れてたけど良く思い返してみたら、おかしいなぁーってなりました。
チラッと見えた携帯では、会社の女の人らしき人が居たのは分かりましたがもしかして2対2で飲んでたのか?謎は深まるばかりです。
それでもわたしにハッキリ言わず、嘘をついた可能性は大有りです!

みなさんだったらハッキリ聞きますか?

コメント

karen

はっきり聞きます、問い詰めます!

• まー

まー

そうですよね!逆に気を遣って、2日間も悩んでる自分も嫌になってきました。

• 12月6日

聞きます(笑)
そして嫌み打ち込みます(^ω^)

• まー

まー

(笑)
    隠し事とか嘘が嫌なんですよね。遅いから赤ちゃんお風呂も一人で入れたり、こっちの気持ちも分かってほしいです。

• 12月6日

退会ユーザー

女の子いたんでしょ?なんで嘘つくの^ ^?私も久々男友達と飲んでくるかなー
    て言ってやります😂✋🏻

• 12月6日
r__

聞きます!
問い詰めます!!

嘘は許しません(`•ω•´)

• まー

まー

嘘は嫌ですよね!私の為を思ってあえて言わないんじゃないかという、勝手な妄想は捨てます‼

• 12月6日
Na..*

いつも聞きます!
誰と、どこで、は必ず聞いています(*˙˘˙*)!
いつも飲むメンバーやグループはいくつかあって、大概きまったメンバーなので女の人がいても平気です(*´꒳`*)

辻褄が合わなかったり、嘘はいやですね(;o;)

• まー

まー

友達や同級生ならすごく素直に話すのですが…。
    さすがに仕事関係はよく分からないし、今回はハッキリしないのでモヤモヤします。聞きます!

• 12月6日

自分から言ってくるんで特に聞いたことないです(*^-^)✨

呑んだあとは大体スナックコースらしいですけど
本人いわくおばちゃんばっかりらしいので信じてます(笑)

• まー

まー

別に浮気してるわけじゃなかったら、女の子とか、スナックとか普通ですよね?素直になればいいのに!って思います。

• 12月6日
さるあた

聞きません。
女の人と2人じゃなければ私は気にならないので。
それにだいたい誰と飲みに行くって言って行くので職場のバイトの子と行くなら、女の子がいるだろうなと思ってるので。
飲みに行くときに女の子の名前が出たりするときもあります。○○に誘われたからとか言うので。

友達と飲みに行くときには女の子はいないので分かります。

• さるあた

さるあた

後、送っててって一度だけ女の子店行ったの?って聞いたら即答で行ったと言ってたので。
    その店の方に向かって歩いて行ってたので何となく聞いただけですが。

• 12月6日
  • まー

まー

正直な旦那さんですね!そうゆう事ってオープンが一番ですよね。

• 12月6日
mamaちゃん1023

嘘が嫌いなので、嘘をついたのか
それを確かめます。

女の子が飲み会にいることは、全然OKなタイプです!

• まー

まー

そうですよね!事前にもっと確認すべきでした!一週間経ってるので今さらな感じもあるんです。。

• 12月6日
初めてのママリ🔰

うちは毎回聞きますよ〜👂

〇日飲み会あるんだけど行ってもいい?→誰いるの? って流れを毎回していたら もう聞く前に自分から相手を言ってくれるようになりました(笑)

人数が多かったりで行くまで誰が居るかわかんないって時も 行ってから誰が居るのか必ず聞いてます✨

そして毎回写真送ってもらってます📷

• まー

まー

写真まで!すごいですね!素直に応じてくれる旦那さんもすごいです!

• 12月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

付き合ってた時に 浮気じゃないんですけど 色々あって大喧嘩してから そういうルールができました!!

お互いに遊び行ったり飲み行ったりする時は 事前に相談、誰と、写真を送る、っていうのがもう当たり前になってます!!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私からは特に聞きません!!

○○と遊びに行ってくるとか○○行ってきた!!とか色々報告してくれますが、ふーん(-.-)って感じであまり聞いてないです(笑)

もし会社の女性と2:2とか1:1でご飯行ってても別に良いです。
私も働いてる時はよく行ってたので!!会社の人なら尚更です。

• まー

まー

普段なら疑問にも思わないんですけどね。初めてだったので。女性がいても普通に説明してもらえれば良かったのに~って感じです。

• 12月6日
ももんち

普段は全く聞きませんが、怪しかったら聞きます!!

もう事情聴取なみに厳しく笑
つじつまが合わないところをついて、事実確認を笑

• まー

まー

事情聴取!(笑)わたしが本気でキレたら引かれそうで恐いです!

• 12月6日
  • ももんち

ももんち

私は何度もキレていますよ笑

• 12月6日
mama

何がなんでも問い詰めて聞きます😡!
女のにおいがするなら尚更。。(笑)