※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

腰痛で接骨院に行く予定。子供を連れていくか、母に頼むか迷っています。兄が熱でPCR結果待ち。どうするか迷っています。

大した事じゃないですが悩んでいます。
腰が痛いので接骨院に行っていて、キッズスペースもある所でいつも下の子はおとなしいので、連れていっています。
上の子は保育園の時に行っているのですが、明日は今コロナも園ででてきててお盆に旅行など予定が入っていて今濃厚接触等になっても困るので休ませるつもりです。

そして母に見てもらいたいのですが、実家にいる兄が熱が出てるみたいで、抗原検査では陰性だったみたいですが、pcrはまだ結果が出ていなくて明日午後に出るみたいです。接骨院は午前中です。
接骨院に連れて行くには暑い中2人連れて歩いていかないといけない、上の子が初めて行くのでキッズスペースがあるけど待っていられるかが不安。

どっちが良いのか決めきれず、、、皆さんならどうしますか??すごいしょうもない質問ですみません。

コメント

かなた

距離にもよりますが1日ぐらいタクシーで行きます✨

• ママリ

ママリ

なるほど!預けず連れていく選択ですね!!ありがとうございます☺️

• 8月9日
  • かなた

かなた

大丈夫だと思って預けたら陽性だった😳ってあるあるですからね😁
    施術中に多少騒いでも空いてるスタッフが見てくれるところがほとんどなので大丈夫ですよ💡

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

ですよね、、保育園休ませてるのにそれで陽性だったら意味ないですよね、、
    初めて連れていくので不安ですが、一緒に行ってみます☺️

• 8月9日