※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が3日間高熱で、解熱剤効果が一時的。夜中に何度も起きて水を欲しがり、心配で眠れない。明日小児科受診予定。同じ経験のママさんいますか?

もうすぐ4歳になる娘です😭
先週土曜日に微熱、日曜日から38度〜40度を行ったり来たりの高熱が続いていて今日で丸3日になります。
コロナは陰性でした。
処方してもらった解熱剤で一時的に37度台まで下がりますが薬が切れたらすぐに熱が上がります😭
40度前後あっても食欲もあり水分も摂れていますが、寝つきが悪く夜中に何度も起きて水を欲しがったりうわ言のように喋っては目をつむるを繰り返しています💦
明日の朝もう一度小児科を受診しようとは思っていますが心配で眠れず😭
同じような経験のあるママさんいらっしゃいますか?😭

コメント

みみかりつきママ

今RSとか流行ってるので心配ですよね💦

ウチは下の子が少し前に初めてに近い高熱を出してこのご時世なのでコロナ⁉️と思ったらそれでもなくRSも流行ってるのでと2つの検査をしましたがそれでもなく😱

結果肺炎になりかけてると言われてゾッとしました💦

3日間しっかり薬を飲ませても熱が下がらなかったら入院も覚悟して下さいと言われたので無理矢理ねじ込んででも薬を飲ませて坐薬入れてとしてなんとか入院は回避しましたが

今だと余計な心配だらけで🫤困りますよね💦