※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

批判は無しでお願いします。娘がコロナでした。家族に症状は無し。でも1…

批判は無しでお願いします。

娘がコロナでした。
家族に症状は無し。
でも10日間家から出られなくて
旦那の会社からもコロナ保険出ないので
無症状ですがコロナの検査してもらったほうがいいですかね…もしこれでコロナだったら保険おりますし💦
じゃないと生活出来ないし😢
無症状なら仕事に行きたいですが、家族が陰性になるまで行けません
皆さんなら家族みんなPCR受けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PCR検査をしてもらう

はじめてのママリ🔰

無症状ならPCR検査せず家に待機しとく

( * ˙꒳˙ * )

無症状の場合、PCR3万かかると言われ😭
お給料日前で辞めました。