※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
家族・旦那

女として見てもらうために、産後でも育児をしていても、努力をし続ける…

女として見てもらうために、産後でも育児をしていても、努力をし続けるのが当たり前なのでしょうか…

ちゃんと旦那さんのためや自分のために努力をされてる方ももちろんいらっしゃいますし、とても尊敬します。
私は、昔から継続力もなく、ズボラでいい加減ではありました。
それでも、ながらでも出来ることはやっていたつもりでした。

元々小柄で胸も小さかったのですが、授乳後更にえぐれるように無くなり、追い討ちのように旦那から「アソコが緩すぎてイケない」(下ネタすみません)と言われました。
それからも、バストアップの筋トレやマッサージ、緩みに関しては骨盤ベルトやタイツ、インナーボール?で出来る限りのトレーニングをしてみましたが全く効果が見られず諦めてしまいました。
子供を見ながらだと余計に続けることが私には大変でした。
旦那は「俺は男である為に、筋トレをして身体を鍛えているのに」と言っていましたが、子供が邪魔しないように私が見てたり、筋トレグッズを沢山買えたり、集中できる環境があるからじゃん…と思ってしまいます。
逆に旦那が、子供達見てるからというのはありません。
育児もほぼワンオペです。

継続できずに諦めてしまう私がいけないのは分かってはいるのですが、母親の立場で少しは考えてくれないのかなと思ってしまいます。

女でありたいという気持ちは凄くありますが、身体が思うように動きません。
でもそれは甘えですよね。
それが原因で不倫をされても文句は言えないのでしょうか
何だか分からなくなってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんに女で居続けて欲しいなら
旦那さんが男らしく居続ける前に男として女性を立てるべきではないでしょうか?

それに失礼ですが、男である前に
父親になった方がよろしいかと…
お子さんの相手は2人で行うものですし🥺
万が一、旦那さんが不倫するような事が起きたとしても
MAIさんは何も悪くありませんよ。
不倫はどんな理由を言われたとしても、した方が悪いと思います。

旦那さんは自分のやりたい事を思う存分できる環境を作ってもらえて、幸せですね☺️

• MAI

MAI

回答ありがとうございます😭

そう思いますか!?
    私も内心思っていましたが、一度甘えるな的な事を言われた気がするので、間違ってるのかな…と思っていました😢

本当に正論だと思います!
    旦那はちょっと複雑な性格?をしているので、父親だからこう!みたいな生き方は嫌なんだそうです💧

既に不倫疑惑があるので、あまり強く言えないんじゃないかとなんとも言えない気持ちでいました…
    でもそう言っていただけて、気持ちが救われました😭😭

優しいお言葉をありがとうございます🍀
    旦那自身、当たり前としか思ってないでしょうが😔

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘えているのは旦那さん自身の方です🤭
    旦那さんのその生き方でもMAIさんは受け入れて1人で背負ってきてるんですから🥺
    私はなかなか旦那の行動を受け入れられないので、本当に尊敬します☺️✳︎

もし、万が一旦那さんがその様な事だったとしても
    夫婦としての約束を破ってるのは旦那さんの方ですからね!
    いつかその有り難みを旦那さんがわかる日が来ることを祈っています🥺🤲✳︎

• 8月9日
  • MAI

MAI

お返事ありがとうございました🥹
    あれから色々ありまして…
    もう男と女としていることはなくなりそうです。
    家族として一緒にいるという仮面夫婦?のような関係になりそうです😓

恐らく不倫もしています…
    でも旦那からしたら、私が強く言える立場ではないようです。

励まして下さってありがとうございました😭
    いつまで一緒にいるのか分かりませんが、一緒にいる間は子供達の為だけにと思って生活しようと思います。。

• 8月13日