※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
妊娠・出産

立ち会い出産のPCR検査が急に予約できず、結果も遅れる可能性があり、立ち会いが難しくなるかもしれない。どう接すればいいかわからないと悩んでいます。

吐き出させてください😮‍💨
立ち会い出産をPCRで陰性であればできることになっています。夫の希望で立ち会い出産することは産科に伝えてあります。
2週間ごとに検査をして陰性であれば大丈夫というかんじです。
まもなく15日が予定日となります。
前回は7月23日にPCRを受けてくれて陰性でした。
また2週間後には念のため間開かないように予約してねと伝えてあったのですが、今日確認したらしていなくて、急いで予約したところ最短で11日の予約になってしまいました。
しかも市の無料のPCRを予約したらしく、陰性だった場合郵送なのでいつ結果が届くかもわかりません。
少し早まったら立ち会いできない可能性大です。
本当にがっかりで。。
そんな程度なんだねって気持ちで、どう接したらいいのかわかりません
はぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

悪気はないと思います。ちょっと高くてもすぐにできて結果も早くわかる所もあると思うのでもう一度検査したらどうですか?

• ふな

ふな

悪気がないのは私も心の中では分かっているのですが、、、😭
    さっき、できる限りのことはしてほしいと伝え、明日、明後日できそうなところを調べてほしいと伝えました。
    温度差みたいなものがショックでした。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今なら余裕で間に合うので🥰それで無理だったら殴ってください🤣🤣立ち会いできない場合一生恨まれますが笑

• 8月8日
  • ふな

ふな

お話し聞いてくださってありがとうございます😭

• 8月8日