※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

トヨタS&Dとトヨタモビリティは別会社ですか?トヨタS&Dで新車を購入しましたが、契約がまだ。他のお店で契約できるか考え中。難しいかな?

トヨタについて、詳しい方、教えてください!
トヨタS&Dと、トヨタモビリティは、別会社でしょうか???

トヨタS&Dで今年の始めに新車購入を決めましたが、契約&納車はまだです。(納車10月予定)

担当の方と色々あって、購入を決めたお店で契約したくない気持ちになっています。

近くに、トヨタモビリティがあり、そこで引き続き契約&納車ができないかなー?と少し思ったのですが、、、、

難しいですかね😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

別会社だと思います!
1度白紙にしてモビリティ行くのもありだと思いますよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、別会社だと、契約引き継ぎできないですかね💦
    1度白紙にしてしまうと、すでに半年以上待っているのが、今から購入だとさらに1年くらい納車までかかりそうで、白紙にするのも、嫌で、でも担当者も嫌で…と悩んでいます😅
    ありがとうございました!我慢しようかと思います😣

• 8月8日