※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
妊活

高温期9日目で、体温が変動。トイレが近くなり眠気も。妊活中の方と話したいです。

先月から妊活を始めたものです☺️

今高温期9日目で、次の生理が8/14なので
それまでドキドキで過ごしています。

今のところ、体温35.7〜37.2の間を行き来してて
体はポカポカで常に眠いです。
(高温期だから普通なのかな😅)

あとはトイレがすごく近くなりました。

お腹のチクチクや張るような感じはないです。

同じように今ソワソワしてる方、妊活中の方お話ししませんか〜😁

コメント

ひなまま

私も14日が生理予定日です‼︎
3周期目なので妊娠していて欲しい🥺
ソワソワしてます‼︎
私も36.8度とか体温高めです‼︎
トイレめちゃくちゃ近いです‼️

  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    コメントありがとうございます🥹✨
    同じですね♡本当ソワソワします🥺
    上の子も同い年かもしれないですね😁💕
    ちなみに、ひなままさんは最終月経は何日ですか⁇
    私は23日です(^^)
    妊娠してたら出産予定日も近そうと思いまして♡

    • 8月8日
  • ひなまま

    ひなまま

    ソワソワしますよね💕
    いま何周期目ですか?
    最終月経開始日ですか?
    開始日なら19日です‼️

    • 8月8日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    開始日でした💦💦
    19日なんですね!
    私も同じです🥹♡
    体温は高めですか??
    良かったら基礎体温表見せてもらえませんか♡??
    私はこんな感じです!

    • 8月9日
  • ひなまま

    ひなまま

    同じなんですね‼️
    基礎体温は特につけていませんが、出勤してから体温測ってる体温ですが、36.7から37.0あたりです😊
    こんなので意味あるかわかりませんが💦

    • 8月9日
ぽぽぽ

生理予定日8/11でフライングするか迷ってます😂
息子さんと同い年の娘がいます🥹

なんか気持ち悪いし、なんかめまいするし、これは…?!と思ってますが、赤ちゃんきてほしいと思いすぎていつもは気にならない生理前の症状が強くなってるだけかしら?とか思ってます笑笑

  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    コメントありがとうございます🥹💓
    娘さん同い年ですね💓
    今回妊娠していたら2人目も同じですね♡

    そうなんですよね…色々敏感になってるのかしらと感じますよね笑笑

    8/11が生理予定日なら、そろそろ反応ある時期ですよね?!♡
    悩みますね、、真っ白陰性は見たくないですもんね😭😭

    • 8月8日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    同じですね\( ˆoˆ )/♡

    敏感になってるだけかもしれないから、気にしない気にしない……と思いつつ、いやこれは!?を繰り返しています笑笑

    そうなんですよ😭😭1人目の時はフライングして笑笑反応がでていたので…。でも真っ白だったら…と思うと待つか…ってなってます😢検査薬も買わなきゃないので、我慢ですかね😂

    • 8月8日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり


    分かります🥹
    そしてめっちゃ検索魔になってるし、体温測りすぎてます笑
    検査薬、手元にあったらやっちゃうかもしれないけど、ないなら我慢できますよね🥲💦
    Amazonでドゥーテスト買って、水曜日に届くんですけど、もしかしたら水曜日やっちゃうかもです……怖い😂

    • 8月8日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    検索魔わかります😂
    妊娠超初期 症状 検索
    妊娠超初期 フライング 検索
    妊娠超初期 吐き気 検索
    検索しすぎ🤣って感じですよね🤣止まらない検索😂

    わあああそうなんですね!!ドキドキですね!!私、2ヶ月前→気持ち悪い!!調べよう!→陰性、先月→そろそろソワソワ…する期間も与えられずに生理予定日より早く生理!となり、今回はもう騙されないぞ…となっています😎

    • 8月8日
はじめてのママリ

生理予定日が11日ですが
排卵日がズレたので14日予定です☺️

排卵日4日目からずっと下腹部痛が続いており、熱も36.3-37.4を行き来しています😅
排卵後すぐ胸の張り、痛みがありましたが、ここ数日で多少痛いくらいに治まってます🤔

来てくれてるといいんですけど…👶

  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    コメントありがとうございます🥹💕同じですね💕
    すごい期待しちゃいますよねー😣♡♡♡
    お互い授かってますように🥹💓💓

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングしようにも怖くて出来ずです🤣
    お互い🤰授かってますように〜☺️

    • 8月8日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり


    フライング勇気いりますよね🥲
    私実は昨日フライングして陰性でした…笑
    そりゃまだ早過ぎますよね😭💦
    12日あたりにフライングしちゃうかもです♡♡

    • 8月8日
  • ひなまま

    ひなまま

    横からすみません。
    なんで排卵日がずれたとわかるのですか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日😳それは早いですね!
    でもこのソワソワ、早く線を見たいですよね☺️
    12日なら出そうですね!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日はアプリの予想で
    排卵日は排卵検査薬で確認したので!

    • 8月8日
  • ひなまま

    ひなまま

    排卵検査薬使ってるんですね‼️
    教えていただきありがとうございます😊

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

生理予定日11日です👀

4日から胸の痛み、下腹部が生理前のような痛み
すごくソワソワしてます🥺
生理きてほしくない🥺

  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    コメントありがとうございます✨

    11日予定ならまうそろそろ検査薬で反応あるかもしれないですね?♡
    本当ドキドキ、、生理きて欲しくないですー😣😣

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の朝フライングしました🥺
    薄く陽性でした🥺💕

    • 8月10日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    わー😍💕💕💕おめでとうございます🥹💕💕本当に良かったですね😍
    私もなんとか後に続きたいです🥹✨

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💕
    2回連続流産してるので
    不安ではありますが😣
    旦那のことも悲しませてしまったので
    まだ言わないつもりです😣

    あやねさんのところにも来てくれますように☺️💓

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

私も14日が予定日で高温期9日目です!

今日我慢できず検査薬使用したところ陰性でした😅
ちょっと早すぎたのかなと期待しつつ土曜日くらいまで待ってみます♩

同じ予定日だったのでコメントしちゃいました!笑笑

  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    コメントありがとうございます🥹✨
    14日同じですね✨
    私も実は3日前くらいに検査薬やって陰性でした😭💦
    ちょっと早すぎましたね🥹
    明日か、明後日もう一回やっとみようかなと思ってます🥹
    もう真っ白陰性見たくないですよね😭😭

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白はもうみたくないです😅
    お互い赤ちゃん来てくれてると良いですね🤱

    • 8月10日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    そうですね♡お互い来てくれますように😁💓

    • 8月10日