※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊活

生理3日前に茶色の出血がありますか?妊娠経験者の方、体験談を教えてください。

毎回生理3日前になると茶おり〜茶色の出血があるんですけど、同じような方いらっしゃいますか??
また、妊娠された方で上記の症状持ちだった方や、茶色の出血あったけど妊娠したよーって方居たら体験談教えていただきたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ひだまり3

私もそんな感じでした~!いつも生理の前々日ぐらいから茶~黒いのが出てから始まりました。いつも予兆かなぐらいに思っていたので何も気にしてなかったし、普通に妊娠しましたよ!

• の

コメントありがとうございます!!
    妊娠された時も出血はありましたか( ´∵`)??

• 12月6日
  • ひだまり3

ひだまり3

妊娠に気づいたときはなかったです!逆にいつもあった茶オリがなくて検査薬したって感じでした。なので、着床出血らしいものもなかったです。妊娠に気づいて1週刊で出血しましたが…😅

• 12月6日
  • の

そうなんですね!!
    今妊活中なんですけど、毎回血が出てそのまま生理になってしまうので、妊娠した時はどうなんだろうかと疑問に思っていたんです😮やはり血が出ないのですね…!!
    今回はリセットしてしまったので、次回は血が出ないことを祈ります(*´ー`*)
    ご丁寧にありがとうございました✩

• 12月6日
  • ひだまり3

ひだまり3

グッドアンサーありがとうございます!そうですねえ妊娠して着床出血する人もいたりいなかったりみたいですが、生理レベルのが出る人は殆どいないと聞いたことがあります…!
    授かりますことを願っています✨

• 12月6日