※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

 先月旦那が最初にコロナになり、わたしと長男、娘も抗原検査陽性に。…

 先月旦那が最初にコロナになり、わたしと長男、娘も抗原検査陽性に。次男も咳が出ていましたが抗原検査は陰性でした。しかし家族全員コロナということでみなし陽性になりました。

次男は喘息持ちで寒暖差に弱く、すぐに咳を出します💦💦
なので、みなし陽性でしたが本当にコロナだったのかはわかりません。
6日に療養期間は終わっています。しかし今日になって38℃の発熱があります。これって療養期間中に他の人からコロナをもらい、潜伏期間を経て今発症したとかあり得ますかね??😭

それとも今日は外でよく遊んだんで、熱中症の可能性もありますか?💦
水分はこまめに摂らせてました。

コメント