※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ★
妊娠・出産

39週で、規則的でない痛み、血の筋の出血、お腹の張りが20秒ごとにあります。これは陣痛ですか?

明日で39wです★
朝から生理痛みたいな感じの痛さが
規則的ではなくありました!
お昼と夕方ぐらいにおりものに
ほんの少し血の筋が混じってました!
っでさっきから5分ごとぐらいに
お腹が張って痛くなるんですけど
全然我慢できる痛さなんです…
20秒ぐらいでおさまります…
これも陣痛のうちなんでしょうか?

コメント

たーん

こんばんは(^^)

予定日一緒です◡̈♥︎

私も断続的に続く生理痛の痛み、その後間隔のある生理痛の痛みがあり、病院に電話しましたが、私の余裕そうな声を聞いて、「それだけ話せたら大丈夫!本当の陣痛はもっと辛そうな声になるから、もう少し様子を見てね」と言われて様子を見ていたらおさまっていきました。

らぶ★さんのは前駆陣痛かもしれませゆが、とりあえず間隔をはかってみて、病院に電話されてみてはいかがでしょうか(^^)?
中には陣痛がきても我慢できる方もいるみたいですし、自己判断だと何かあったら怖いですものね(•᷄•᷅)

出産頑張りましょうねー\(^o^)/

クレア姫

血の筋はおしるしかもしれないですね!
5分ごとくらいの痛みも陣痛の始まりかもしれません。
私は産院に着いてもまだ我慢できる痛みでしたよ!
今も痛みは続いていますか?
産院に現状を伝えた方がいいかもしれません!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!

はやぷ

前駆陣痛かもしれませんね。
私はおしるしきて、規則的な陣痛がきたのですぐ入院しましたが、入院しても生理痛のような陣痛で我慢できました。すぐに、強烈な痛みが、くるわけではないので、とりあえず病院に連絡するか、入院の準備をしておいたほうがいいかもしれません。
出産頑張ってください!!