※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠後期から気分の浮き沈みや不安があり、外出が難しく気持ちの切り替えが難しいです。産後の不安や育児の楽しみとモヤモヤについて、皆さんはどのように気分を上げていますか?

妊娠後期から気分の浮き沈みや不安に駆られることが多いです。
同じような方 こうなった時にどうされてましたか?

コロナ禍でなかなか外にも出られず考え出すと負の連鎖になってしまいなかなか気持ちの切り替えが出来ないです💦

1人目を出産後に不安障害と産後うつになり尚更先が不安だな〜って気分になります🥲

2人育児楽しみな反面モヤモヤ〜がたまに来るのでしんどいです😂

皆さん何をして気分を上げてますか❓🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
あっという間に妊娠後期に入ってまだ生まれてくる子の準備が不完全だったり上の子との時間が限られてる焦りと出産時に娘をスムーズに預けて病院に行けるか、など全てが不安になります😭😭
最近は自粛の毎日で私も気が参ってます😩
けど最近Huluを登録して見るのにどハマり中です☺️☺️
気分が上がってるのかはわかりませんが暇さえあれば永遠と見てます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    ああほんと全く同じです😰😰
    産んだからといって全て解決されるわけではないけど今の状況も辛いですよね😭😭
    Hulu私も登録してるので色々見てみようと思います🙏💖
    お互いあとすこしがんばりましょうね!!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度目ということもあり少しは気持ちの余裕はありますが楽しみと同じくらい不安な気持ちはありますよね😭
    Huluでウェントワース刑務所というのを見たくて登録しました笑
    上の子も同じくらいの月齢で妊娠周期も近いので勝手に親近感湧いてます☺️♡
    この不安な気持ちもまずは無事に生まれたら無くなるはずなので頑張りましょう🥺!

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

私も親近感湧きましたよ✨💖
    入院準備やベビーグッズなどはまだまだ揃えられてないですか?🥺 やらなきゃと思いつつなかなか私は出来てないです😂
    ウェントワース調べてみたら視聴ナンバーワンってかかれていて気になりました☺️でも少し怖い系ですかね?😨💞

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず娘のものをこの間断捨離して下の子に回せるものを把握した所までいきました😮‍💨笑
    けどまだ買えてないですし入院準備なんて何も出来てません🤣🤣
    ホラーの怖さというよりかは刑務所内で薬を渡しあったり殺人などがあってありえない事がおこなわれてることが怖かったですw

• 8月9日