※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一歳半の娘がこのサプリを10粒くらい食べてしまいました。病院に連れて…

一歳半の娘がこのサプリを10粒くらい食べてしまいました。
病院に連れて行ったほうがいいでしょうか。

詳しい数は分かりませんが今朝確認した時点で10粒あるかないくらいだったと思います。それが空になってました。

コメント

たーたんママ

急性鉄中毒や肝臓障害起こす恐れがあります。病院に電話で事情を説明して指示を仰ぐべきだと思います😰

はじめてのママリ🔰

子供が摂取していいとのではないとおもうのでわたしなら連れていきます😧💦

はじめてのママリ

ここで聞いてもどうにもならないし薬関係は怖いので急いで病院に行った方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

皆さん早急な回答ありがとうございました!!😭
「中毒センター」というところに問い合わせてたところ商品名や成分など調べていただき体重と比較した上で様子見という結果になり、症状が出たら病院に行く事になりました💦
鉄が中毒になると知らなかったので教えていただきありがとうございました😭気をつけます💦

はじめてのママリ🔰

これは病院に🏥電話した方がなぜ朝からしなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたのは投稿直前です!
    今朝私が飲んだ時には10粒くらい残ってたって意味ですね🥲
    皆さんからコメントいただいて急いで電話しました!ありがとうございます☺️

• 8月8日