※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインスタで知り合った女と会おうとしてます。携帯を見てDMのやり…

旦那がインスタで知り合った女と会おうとしてます。
携帯を見てDMのやり取りで発覚しました。
女性は金額を提示しており、恋愛関係では無さそうです。
子供もまだ0歳で私も育休中だし、貯金も少ないです。そんなときにどこの誰か知らない女と会って、高いお金を払って行為するってとても腹が立ちます。

皆さんは旦那さんが不倫ではなく、風俗や裏アカ女子のような方と行為だけを目的に会っていた場合許してますか?

男性って、妻だけじゃ満足できないものですかね?😓週1以上はしているのでレスでは無いのですが、育児に疲れて寝落ちしてしまうことも少なくないです。普段の仲は良い方だと思ってます。

ちなみに前にも似たようなことがありました。前回は出産目前にマッチングアプリで女に会おうとしているLINEを見てしまい、かなりショックでした。当時は離婚考えてなかったですが、女関係のだらしない人だと諦めて割り切るか、離婚してしまうか今回は悩んでます。

コメント

ゆいたろう🌸

そのお金を奥さんや子供に
使う考えはないんでしょうかね💦
気持ち悪いしそんな人に
私ならご飯も作りたくない
ので離婚を考えます😓

らぴ

私は許せませんし、許しません
離婚すると思います

はじめてのママリ

私はそんなことされたら許せないし離婚したい所ですが金銭面で1人で子供育てられる自信ないのでATMとして一緒に居ると思います💦

見逃すのは良くないのでちゃんと証拠の写真撮って話し合った方がいいかもですね…

はじめてのママリ🔰

絶対許しません。離婚したくなります。キモすぎです。即話し合いです。まだ決定的な行為が無いので離婚にはならないかもですが、次の時点で知らない女とのやり取りを見つけた時点で離婚するって言います。

えす

最初の時点で 許せないですが...

考え方は人それぞれですよね。
子供の事だけでなく 主さんの気持ちも大事だと思います。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信で失礼します。
許せないですよね…こんなしょうもない事で子どもから父を奪いたくないですし、私も旦那のことを大切に思っていたのですが😅
離婚に向けて話し合いをしてみます。

こちらに投稿して辛い気持ちが少し紛れました。回答いただきありがとうございました🙇‍♀️