※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrami
ココロ・悩み

未婚で実家住みの女性が、親に感謝しつつも限界を感じており、息子との関係や育て方に疲れを感じています。遠くに行きたいと思っているが、自分がおかしいのか不安に感じています。

未婚シングル実家住みです
毎日毎日限界超えてます
親に感謝しなきゃいけないのもわかってます
もう無理です全部投げ出したい誰も知らないところにいって気が済むまで眠りたい
コロナもあるしこんな時代にこんな母親が産んでしまって息子には申し訳ないです
息子だけが生きる希望になってますが
親にいちいち息子をとられるし育て方の違いとかもう色々で疲れて1人で遠くに行きたいとか考えてしまいます
そんな事しないし息子と離れるなんて出来ないけど
皆さんもそうですか?
やっぱり私がおかしいんですかね

コメント

いくら両親でも合わないとなるとしんどいですよね。

うちは、旦那ですが、育児に協力的じゃないので、24時間ずっと息子と2人きりですが、友達も親も近くにいないので凄く疲れてしまう時があります。
私も息子が生きる希望なので(実際に今鬱病で、主治医に子供がいるからあなた生きてますって言われました)、離れるなんてことはないですが、お気持ちわかります。

• rrrami

rrrami

私も病院で診断された訳じゃないですが自分で調べると鬱病になってるのかなーと思うことが多いです、、
    多少は息抜き大事ですよね、、
    お互い無理せずすこーしだけ頑張りましょう🥲🥲
    同じような方がいるだけで心強いです🥹🤍

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

未婚シングルです!
8ヶ月まで実家にいて、家を出ました!実家出たほうが快適です🤣

• rrrami

rrrami

やっぱりそうですよねー!息子と2人楽しく過ごしたいです🥹🥹

• 8月9日