※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日のプール会に喉の不調で参加できるか迷っています。キャンセルすべきでしょうか。

明日、小学生のお友達の家族を我が家に招いて、プールをする予定でした。
私が主催で、娘が遊びたいーとのことで初めましてのお母さんにも連絡してきてもらう予定です!
相手の方も喜んでお礼をたくさん言ってくださり、お子さんたちも楽しみにしてるそうですー!と連絡をいただいています。

ただ、昨日のお昼から私が喉が痛い気がしていて、胸の辺りがザラザラします。【ただ、心配なだけかもですが】市販薬を飲むと落ち着きます。
キャンセルの連絡をしたほうがいいですかね…

楽しみにしてると言ってくれてたし、熱もないので、申し訳なくて病みそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

しんどいのならやめとくほうがいいと思います、悪化しても大変なので…
また別日に決めたら相手もそのまま楽しみでいれるんじゃないですかね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!しんどさはなくて、のどの違和感と息が少しザラザラする感じ?です。゚(゚´Д`゚)゚。
    このご時世じゃなかったら全然大丈夫な感じなのですが…
    どうしたものかと悩みます…

• 8月8日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰

まあそのぐらいでしたら私ならそのまま遊びます😂
    嫌だったらそもそもこの時期に遊ばないと思うので。。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    地方なので悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月8日