※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買い物中、お子さんがカートから降りたがる場合、お菓子やジュースをちょっとあげることはありますか?店内での飲食は禁止と考えられます。

買い物中、お子さんをカートに乗せてもすぐ降りると言って逃走するお子さんがいる方!!
どうしてもゆっくり見たい買い物の時、カートに乗せてお菓子やジュースなどちょこっと与えたりしてますか??
勿論店内は飲食禁止だとは思います、批判的なコメントは無しでお願いします。

コメント

姉妹のまま

一時期youtube見せていました💦

ちーこ

色々触ってでも汚いしコロナもあるし流石に店内で飲食はさせられないので、買うお菓子を一つ持たせてます😅

• ちーこ

ちーこ

色々触って手も汚いです!
    誤字すみません💦

• 8月8日
まま

うちの子はお肉のラップ?の感触が好きみたいで、お肉持たせとくと大抵大人しいので買う予定のお肉持たせてます😂

かぁちゃん

手に何か持たせておくと、大人しくしてくれるので、ガチャガチャのカプセルのみ持っていたり、自分のおもちゃ持たせてます😊

はじめてのママリ🔰

棒付きの飴とかグミとかあげてました😊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!!