※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑤ままん𐀪𐁑
サプリ・健康

抗原検査で陰性でPCRで陽性の人いますか?職場(8人)で陽性者(2人)がでて…

抗原検査で陰性でPCRで陽性の人いますか??

職場(8人)で陽性者(2人)がでて昨日から2日にわたり抗原検査をしたのですがどちらとも陰性。
なのに微熱が続いています🥲

コロナにかかった方 症状や検査を受けられた時の体の不調を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

主人がpcrを受けに行った日
午前中で主人を除くと
6人受けたそうですが
そのうち4人は抗原も陽性
残り2人は抗原陰性からのpcr陽性だったそうで、
こう言う事はあるあるだから○○(うちの主人)も抗原は陰性だったけど
pcrは陽性かもねーなんて
言われました😅

でも、結局熱が
2日間と微熱が2日間続いたんですがpcrも陰性でした💦
抗原とpcrは熱が出始めてから約丸一日後に受けに行ってます。なので早かったとかはなかったと思いますが、、、

結局何の熱かは分からなかったですが家族誰もうつらなかったので多分、疲労かなってなりました💦

• ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

コメントありがとうございますっ!
    抗原検査が陰性でも、PCR陽性の場合もあるんですね😲
    やっぱりウイルス量?検査キットの精密性の問題なんですかね🤔

えーーー、そんな事もあるんですね😱
    こんな時期だし、熱があればコロナかな?って思っちゃうし会社も保育園も行けないし…😓

わたしも疲労かも💦

• 8月8日