※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

主人と子供たちが次々にコロナに感染し、自分は注意しているのに感染したショックを受けている女性の悩みです。周りの人たちが気にせず生活しているのに感染しないことに運の要素を感じ、開き直ろうとしています。

主人がコロナになり、私、下の子、上の子と次々に発熱しました

主人は都心に勤務しており、電車通勤です
友達と遊びに行ったり、飲みに行ったり、外食もせず、仕事先もスタッフはじめ、お客様もみんなマスクを必ずつけています
お昼も一人一人とっていて

私も上の子が喘息なのでコロナになったら大変だと思い、色んなことを気にしながら、コロナじゃなかったらしてない注意をしながら生活してきました

なのに、コロナにかかりとてもショックを受けています

インスタでみる周りの子達は飲みにも行くし、遊びにもいく、マスクだってしてない、それなのにコロナになっていない

もうなるか、ならないか運なんだな、って思いました
ある意味これから開き直れそう😭

コメント

スノ💙❤️

ほんとそう思いますよ‼️
私はまだコロナ感染してませんがいつ感染してもおかしくないと思ってます💦
マスクできない子供を連れ回してショッピング、プール、旅行など行きまくっても感染しない人、絶対感染したくないから子供は保育園と家の往復しかしてないのに感染した人・・・
ほんと運ですよね😭

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    息子の幼稚園ママ友とかほんと遊び歩ってるのにかかってません😔
    ほんとに自分の運の無さに情けなくなります。。。

• 8月8日
さやえんどう

体調は大丈夫ですか?

なんとなくですけど…運だと思います😓
あと発症するかどうかは、本人の免疫力次第かなと。
普段からの免疫訓練も必要だと考えてるので、過度な対策は逆にしない方がいいのでは?とも思ってます💦