※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

育児を頑張ってるという旦那!もぅ、イライラします💢私は平日はワンオペ…

育児を頑張ってるという旦那!
もぅ、イライラします💢
私は平日はワンオペです。
仕事をしてるので、仕事が終わってから三人の保育園のお迎えから夕飯、お風呂、寝かしつけを一人でしています!
一歳の双子の育児なんてカオスです💦💦
旦那は日曜日だけ休み!私は土日です。
それを理由に、日曜日は掃除、洗濯してくれるけど、育児はノータッチ!たまに泣いてたら抱っこするくらい!日曜日にジムに行ったり、美容院に行ったり!今日の日曜日も、友達と会って仕事の話しをする&美容院に行くとのこと!
えっ、ちょっと待って❗
土曜日も一人で三人見たのに日曜日もいないんかい💢
それを言うと、俺だって協力してる!ゴミだしや掃除、洗濯してる!て。
えっ普通ですけど?!
だからって、日曜日は自由にしていい理由になりませんけど?!😂
それなら実家に帰るー!両親見てくれるし♪
て言うと、『夫婦が破綻する!子どもは両親が必要だ!』て!!!
何じゃそりゃーー!
はい、言い訳大魔王😡😡こんな旦那どう思います??

コメント

はじめてのままり

なんか子供達のことロクに見てないのに父親面されんのめっちゃムカつきます。うちもそうですが…

• るる

るる

本当にそうですよね!
    育児は子どもの面倒から家事をするのも全てひっくるめて育児て、言うのを分かってないですよね💢
    世間が言う、イクメンなんて、どこにいるんでしょ?

• 8月7日
lmm

月に一度程度なら息抜きしておいで!って言えますが毎週となるとまじでイライラしますね

じゃあ母親は家庭に拘束されていいわけ?育児家事してれば休日出かけていいという理論なら母親も一人で出かけていい権利はあるはずですが母親の休みは何処へ?

相手の立場、状況を考えられないおバカさんがなぜこんなに多いんですかねー?

• るる

るる

本当に母親の休日はどこにあるんでしょうね?

こっちは、毎日休みが無いんだよ!て毎回思います!!
    本当におバカさんですよ!
    相手の立場を考えたら、そんなセリフ&行動出来ないと思うんですが💢
    あー、育児以上に旦那にイライラします💦

• 8月7日
旦那は宇宙人

もう我が家は旦那が一切やる気ないので、諦めてます。
家事も育児も何もしません。
なんなら旦那が休みの日(平日休み)は昼まで寝てて、夜は無駄に子どもたちと遊ぶので、寝る時間がいつもより遅くなったりします😡
次の日も仕事だし、保育園って時本当イライラします。

私は月2回自主的に仕事を休んで自由時間を4月から作るようにしました!
と言っても今のところ保育参観やPTAの仕事や誰かしらの体調不良で休みは全て消えてますが😭
休めばその分お金が減るけど、自分の自由は自分で確保しないと辛くなるので、自由をお金で買ってる気持ちで何が何でも月2回休みます!!

えみ

うちの旦那もゲームばっかでした。
「家にいる時は子どもの相手をして欲しい。
YouTube見せてるだけなんて可哀想。構って欲しいのを我慢してるように見えて辛い。一緒に遊んであげよ?」と、訴えたらその日からゲームしなくなりました。
休憩時間とか子どもがいない時にして。と約束してもらいました。