※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が車がなくて、暑い日は家を交互で遊びにきていたが、最近暑いので2回続けてママ友の家になっている。ママ友は自分ちでも全然いいと言っているが、迎えに行くべきか悩んでいる。

ママ友が車がなくて、
暑くない日は家を交互で
遊びにきていたのですが、
暑いので歩いていくのが
大変だから最近2回続けてママ友の家になっています。
こういう場合

ママ友の家まで迎えに行って、
自分ちに呼ぶべきですか?

めんどくさいですが、
みなさんならどうしますか?


ママ友的には
自分ちでも全然いいよって感じです❗️多分ですが、、笑

いつでもうちきてきて!というタイプです😃

みなさんならどうしますか?


コメント

deleted user

うちきてきて!ってタイプなら
いきます😂
呼ぶとなると
掃除や片付けもあるし
帰って欲しい時間に
帰ってもらえなかったり
私は気疲れしちゃうので
いく方が気楽です🤣
ちょっとした手土産を選ぶのも
好きなので😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も呼ぶのが気を遣って苦手で…

    車で迎え行って自分ちに読んだ方がいいのか迷っていましたが、
    そこまでしなくていいですかね😅😅

    • 8月8日