※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠14週目で出血があり、心配。病院では安静を指示されているが、出血が続き心配。赤ちゃんは大丈夫か不安。同じ経験の方と話したい。10日まで大丈夫か心配。

現在妊娠14週1日目です✨
次の検診が10日で前回の検診から
1か月間が空いています。毎日ソワソワ🤰💭

10週目に出血し病院→無事に心配確認できて安静に。
仕事柄立ったり座ったりで負担あるのかな😢

それ以降、茶色のおりものや茶色の出血が続き
病院に連絡するも安静にとの指示で自宅で安静🫧
いつ血が出るかも分からずで小さなナプキンを
ここ最近はずっと毎日つけてます😵

3.4日前から茶色出血が続きついに先程色が
茶色ではなく赤が強めの出血に🩸🩸

今日は休みで午前中に掃除や洗濯して
午後はずーっと家でゴロゴロしてたのにな🤔
夕飯準備中、漏れた感覚あってそのままトイレ🚽
赤強めで茶色ではなくいつもとは違い
病院電話→自宅安静とのこと🥲

10日まで大丈夫かな。
血よ、止まってくれ😷😷😷

赤ちゃんきっと大丈夫😌
今月末安定期になるのに安定期だなんで
安心できないな(´._.`)

同じような方いたらお話したいです😢😢

コメント

まー

不安になりますよね💦
私も初期から出血がちょいちょいありました😢
記憶が曖昧ですが安定期に入ってほぼ出血は無くなったような?

ただ出血やいつもと違う感じが続いたら、10日まで待たずに病院に行ってくださいね😊
無理せず過ごしてください!

  • aya

    aya

    まーさん♡

    ありがとうございます!😌
    リスク有りでなかなか友人にも妊娠したこと告げていないので回答頂けて心強いです😢💓

    安定期に入ると止まるんですかね。人それぞれと言いますがやっぱり普通と違うと不安です😭

    • 8月7日
  • まー

    まー

    妊娠、出産はほんとに人それぞれ違いますよね。。

    私も切迫流産、切迫早産で絶対安静や入院したりしたのでほんと無理だけはしないでください😊
    少しでも不安であれば病院すぐ行っちゃっていいと思います!

    まだまだ不安はたくさんあると思いますがayaさんが元気な赤ちゃん産めるようご無理せず😌

    • 8月7日
  • aya

    aya

    まーさん♡

    ありがとうございます!
    優しいメッセージに落ち着きを取り戻すことができました😌💓

    遅くなって申し訳ないですが返信頂けたこと感謝しています!💕

    先程検診行ってきました。
    赤ちゃん元気で動いてました👶
    出血は今のところあり安静との指示ありましたが…
    赤ちゃんの生命力に驚きです🥰

    • 8月10日