※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の妊婦です。つわりのような気持ち悪さが続いており、8ヶ月に入る前に後期つわりかもしれないと思っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

27週初マタです!
昨日あたりからなのですが、
つわりのような気持ち悪さが続いています😫
つわりの終わりかけの時の様な感じで、吐きはしないけど気持ち悪くて、横になっても起きてても気持ち悪いです🤢
来週から8ヶ月に入るので後期つわりかな…?って思ったりもします😫
同じような経験された方いたら聞きたいです😭😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ありましたよー!
私はご飯たべちゃうと吐いてました😂💦
胃が圧迫されるからね、おぇっとなったりするよね。食べれるなら数口ずつでもこまめに食事してねと助産師さんに言われました!
ただ赤ちゃんはその後順調に成長してましたよ☺️💕

時期的にも後期つわりかもですね
辛い時は無理せずご相談なさってよろしいとおもいますよ💫

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね🥲母親に言っても、もうつわりなんて終わったでしょって言われてわかって貰えず…。9日妊婦健診なので先生に相談してみようと思います😭😭

• 8月7日

分かります‼️つわりの終わりかけのような感じで吐きはしないけど気持ち悪い感じが、あたしも25週頃からあります‼️特に食後に胃液が上がってきそうな感じの気持ち悪さがあります。後期間近になると、子宮も大きくなるから胃が圧迫されて、つわりのような気持ち悪さが出るようです!後期つわり辛いですけどご飯の量を小分けにしながら食べるようにしてます😊