※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

娘がコロナ陽性で療養中。家族は隔離しており、娘がストレスを感じている。心配している。

娘が先日熱があり、次の日の検査でコロナ陽性となりました。陽性判明日より熱も下がっており、元気です。
現在も療養中で、二階で娘に過ごしてもらい、主人が息子と一緒に一階で過ごしています。
娘も今の生活にストレスを感じているようで、我慢してくれていますが、たまに泣いたりします。その姿をみてとても心が痛いです。

コメント

元気なのに子ども閉じ込めとくの限界ありますよね💦

うちも夫が感染し、マンションなので完全隔離は無理だと早々に諦め、4歳1歳含め家族全員感染しました😓幸いみんな軽症だったのですぐ元気になったものの、感染時期が5日ズレてたので待機期間がトータルで半月ほどあります。。全員感染済なので家族みんな一緒に普通に過ごしていますが…

ちゃんと隔離してると逆にその点辛いですよね😥でもちゃんと家族に感染させないようにしてるの偉いです!!必ず隔離期間は終わりますし、変な言い方ですが今はそういう過ごし方してる人たち多分たくさんいるので、あまり気に病まないでくださいね🙏

晴れて外に出られるようになったらたくさん遊びましょう🥺🥺

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊
    そうですよね😃同じ方もたくさんいると思うと気持ちが楽になります。

• 8月7日