※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目、ピンクおりものと下腹部のチクチク痛。着床出血か生理か不安。経験談を聞きたいです。

高温期10日目 ピンクおりもの 下腹部チクチク

今日で高温期10日目くらいです。
下腹部のチクチクした痛み、
日中トイレに行って拭き取った際に
トイレットペーパーにピンクのおりものがつきました。

着床出血だと嬉しい🥺
が、下腹部の痛みもあるから生理くるのか……
ソワソワが止まりません😂

この様な症状で妊娠した方、もしくはリセットした方、
経験談聞かせて頂きたいです🥺🙏

コメント

miyabi

今回の妊娠ですが、、排卵したと思われる日から9日目に、トイレに行って拭くとペーパーがピンクに。
が、あまりにも薄いのと、タイミングが3日前だけで期待してなかったので、気のせいだ!と思い込んでました😂
夜、晩酌をした時にビールが不味く感じ…妊娠した時によくなる味覚変化だったので、あれ??となり…翌朝、検査薬も余っていたので、陰性でもどっちでもいいや!って気持ちでやると、薄っすらと陽性って感じでした⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます🙏
    そしておめでとうございます😍👏👏
    9日目でピンクおりもの😳次の日に陽性出たのですね😳
    あれからおりものに、血が一筋混じったものが出ました💦生理だなぁ…と思い晩酌してますが…良いのか悪いのか、不味くは感じてないです🥲
    miyabiさんは下腹部の痛みなど、生理前と同じような症状はありましたか?💦

• 8月7日
  • miyabi

miyabi

ありがとうございます♡

味覚の変化はない人も居ますし、変化の仕方も人それぞれだと思うので、ビールが不味く感じなくても気にする事はないかなと!

下腹部痛は排卵後も1日に数回痛む事がありました💦
    今回はやけに早くPMSの症状があるなーって感じでした(´・ω・`)
    生理前はやけに眠たくなったり、頭痛がするのですが、こちらは変わらずありました。
    ほぼ、下腹部痛が続く以外は生理前と変わらない体調でしたね💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は妊娠発覚で断酒した流れだったので、美味い不味いもわからぬままだったのですが、今回も同じ感じだと良いのですが🥲

ほぼ生理前と同じだったのですね🧐
    色々気にし過ぎて、少しの変化が気になってしまい💦
    一応生理予定日まで1週間ほどあるので、様子を見ようと思います😣検索魔となりながら笑

• 8月7日
  • miyabi

miyabi

グッドアンサーありがとうございます♡

排卵後のソワソワ期はちょっとした変化が気になってしまいますよね😂💦

赤ちゃん、やってきてくれますように(*´ー`*人)

• 8月7日