※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那が飲みに行くと言ってきました。ついさっきLINEがきてしかも仕…

今日旦那が飲みに行くと言ってきました。
ついさっきLINEがきて
しかも仕事終わりに1回家に帰ってから行くと言ってきました。
まず、当日に言ってくるのにも腹立ちます。
わたしは何ヶ月も前からこの日休める?
友達とランチに行きたいけど。とか
夜ご飯食べに行ったことはありますが、子供と常に一緒に行ってるのに。
なんで旦那だけが当日に言えて、そして当たり前のように飲みに行けるのか。
しかも朝方まで。
どーせ3時とかに帰ってきそうだし
くそイライラしてます。

コメント

yunon🌏

全然イライラしません💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは共感を求めてるのでそんなコメントはいりません。

    • 8月7日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    逆に何にイライラしてるのか
    分からないので
    教えて下さい🥰🥰

    私も前はほとんど毎日
    よくありましたよー
    晩ご飯出来た頃に仕事場の人と
    晩ご飯食べて帰る!
    ってよく言われてました(笑)

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ理解できない方に教える必要もないのでコメント結構ですよ😊
    イライラしてます。ってこっちは言ってて
    全然イライラしません💓💓
    ってきて、で?(笑)ってなるんで(笑)

    • 8月7日
ぷに⭐︎プニ子

それは腹立ちますね!
もうすぐ出産やのに気ぃ使えとさえ思ってしまいます😤

妊娠期間は本当に何もかも大変なので、ホントにお疲れ様ですo(_ _ )o
男性だけズルいですよね!
身も心も大変でホルモンバランスも乱れてるから情緒不安な時期なのに😭

上のお子さんも大変な時期だと思いますが、ムリしすぎず、ご自愛ください🥺

たとえ数分でも心がリラックスできる時間を過ごし、出産に向けてエネルギーが蓄えられますように🥺✨

可愛いベビちゃんと会えたら
チュッチュッチユ〜〜〜ってしまくって癒されましょうね🥰💖笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉をありがとうございます☺️
    先月コロナにかかったくせに行くその神経がほんまに…🥵って感じです(笑)
    そして許せないのが当日に言ってきたことで、前日とかならまだ許せるのに〜と思ってます(笑)

    • 8月7日
アイアイ

当日はイライラですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    当日じゃなかったら許せますが(笑)

    • 8月7日
ゆずママ👶🏻🍼

うち、ほぼほぼ当日です…。

もう腹立つとか通り越してしまいましたが😇

同じく飲みに出かけたら平気で2時とか3時に帰ってきます。

そして次の日が休みなら昼前までダラダラ寝てるから更にこっちのイライラはヒートアップです。

好きな時に散髪行ったりマッサージ行ったり、こっちは産後1度も行けてないのにホンマに腹立ちます。

私の事はどーでもイィんだなと思って、もう割り切るようにして育児に集中するように心がけてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時3時に逆にどうやって帰ってきますか?
    タクシーとかですか?

    • 8月7日
  • ゆずママ👶🏻🍼

    ゆずママ👶🏻🍼

    呑みに行くのは常に自分の車で行ってるので、代行で帰ってきていますね🤔
    ちゃんと代行で帰ってきたのか、旦那が寝てからたまに財布を見て領収書チェックしてます!!
    ご丁寧にラウンジとかクラブの領収書も一緒に入ってる時もあり、心の中で「きっしょ!!!!」と叫んでから私は眠りにつきます。笑

    • 8月7日