※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

コロナに対して質問です8月3日に旦那が喉の症状ありその日の夜中熱が…

コロナに対して質問です

8月3日に旦那が喉の症状ありその日の夜中熱がありました。喉違和感ある言うてから家を追い出しましたが
濃厚接触に該当してると思います
で8月6日朝熱測ったら平熱でした
昼過ぎに熱測ったら37.7だったんですがあたしじたい部屋が暑く下の子を抱っこしたり動いたりしてたので汗をかいてました。

次はかると37.5でした。

そっから熱を何回もはかってますが元々の体温は36.9とかです。

そっからは平熱戻ったり37.4とかです。
後は少し喉痛いかなーって思いますがこれは2週間前から乾燥してるなーみたいな痛さです。

2人とも自宅で抗原検査してますが陰性です。
でもPCRしてないので。。

母が今日症状出たと考えて今日から10日
その間に子がうつったら10日ずつのびるんですか?🤔

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

陽性になったら、その後に家族で陽性者が出ても、自宅療養期間は変わらないので、最初に陽性になった人から自宅療養期間が終わって、外出の制限もなくなります。

• ママさん

ママさん

ありがとうございます!

ではどんなけ出ても10日だけって事ですよね?

• 8月7日
  • ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

そうです😌!

• 8月7日
  • ママさん

ママさん

良かったです
    本間に家族が多かったら多いだけ10日増えるのかと思いました恐ろしいって思ってました笑

• 8月7日