※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi*
子育て・グッズ

次女がトレーを口に入れてしまい、飲み込んだ可能性があります。うんちで出るか、体に害はないか心配です。

魚が入っていた白トレーをスーパーの回収に持って行くため車に積んだら、2歳長女が見つけ6ヶ月の次女に渡し、私が他の荷物をとって戻ってきたら、次女がトレーをかじっていました。細かくなって口に入っていて、てを突っ込んで出したんですけど、飲み込んだかもしれないです。
私が手の届くところにおいて置いたのが行けなかったのですが、次女が大丈夫か心配です。。
そして長女にも、なにやってるの!と怒ってしまいびっくりして、次女の口からトレーを出すときも、喉の奥に指を入れすぎてしまって、(喉が傷ついてないかも心配)次女も泣かせてしまい。。
私がいけなかったけど二人泣かせてしまった

飲み込んだトレーはうんちででてくるかな?体に害がないか心配です。

コメント