※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moepi0308
家族・旦那

旦那の行動で最近悩んでます毎日仕事かえってきてから夜は家にいない何…

旦那の行動で最近悩んでます

毎日仕事かえってきてから夜は家にいない
何かしら理由つけて出かけてて浮気の可能性もあります

1度浮気されて許したばかりで、次は離婚で約束もしてもらいました
子供全然見ません家にいてもゲームか携帯いじっていて
これでほんとに浮気されてたら離婚したいのですが、、、

旦那からも相手の女からも慰謝料とって離婚した方いたらお話聞かせて下さいお願いします!!!

素人すぎてどうやって慰謝料とっていいかも詳しくわからなくて
子供のために我慢はギリギリまでするつもりですが、
このままじゃ子供のためにもよくない気がして、、

コメント

m.i

携帯とか見れない状態ですか?
れしーととかも見た方がいいです。
それも無理なら浮気調査をオススメします!
いない日が特定できるならその日だけお願いすればお金もそんなに大金にならないと思います。
本気で離婚したいなら頼った方がいいかもしれません!
はやく解決すればいいですね(T_T)

  • moepi0308

    moepi0308

    携帯は見ようと思えばいつでも寝てから見れます!
    最近みてなくて証拠消してないと思うので、おちついたらみようと思ってます!
    証拠抑えてから出ていきたいのですが、給料日まえで支払いも自分のクレジットカードで買い物などしているので
    そのへん終わらせてからの方がいいのかなとおもいまして

    中途半端に今みたら我慢できず本人に言ってしまって
    証拠ちゃんと掴む前に消されそうで、、

    • 12月6日
理緒

私も夫の不倫で離婚しました。
他にも理由はありますが…。
慰謝料の裁判はまだこれからです。

浮気の可能性があるなら証拠をしっかり集めといた方がいいですよ!!
不貞行為とみなされる写真など!!
曖昧な証拠だと慰謝料を取るのが難しくなってくるかと思います。
私は証拠をしっかり集めてから法テラスに相談し弁護士さんを紹介してもらいました!!
養育費も請求したほうがいいと言われて調停し、支払ってもらってます。
これから色々と大変になるかもしれませんが無理をせず、お子さんを第一に考えて頑張ってください。

  • moepi0308

    moepi0308

    弁護士たてるとなるとお金かかりますよね?😥

    養育費は払うとおもいます離婚てなれば、
    ちゃんと納税書いって資料つくってもらう予定です!

    やっぱり証拠大事ですよね、あとは相手の女が認めさせれば大丈夫ですかね?

    • 12月6日
  • 理緒

    理緒

    お金かかりますね😱
    そこで私も悩みましたがやっぱりどうしても許せなかったので弁護士たてることにしました!!
    審査さえ通れば法テラスさんが立て替え出来るとのことでしたので。
    もらった慰謝料で返せるのでいいかなと思いまして!!

    そうですね!!
    でもやっぱり中には認めない人や相手の女も弁護士たてて、慰謝料の減額してくる人もいるかと思うのでそうなった場合はこちら側も弁護士たてることを
    考えておいた方が良いかなと私は思います。
    あくまでも慰謝料請求するなら絶対負けたくない減らされたくないと考えるタイプな私のやり方です。

    • 12月6日
r

携帯が見れるなら消される前に
ちょこちょこ見て写真撮って
どこまでの関係なのか調べといた方が
いいと思います。
体関係があるのとないとじゃだいぶ違います。

  • moepi0308

    moepi0308

    体の関係ってつきとめるの難しいですよね?
    旦那は基本認めなきゃいいって考えなので
    風俗の名刺みつかってもいってないしらない友達の
    で、いいはるよーな男です、

    証拠見せて女を認めさせたほうがいいですよね?

    • 12月6日
  • r

    r


    友達の彼氏は友達が浮気してた時怪しんで
    ちょこちょこ携帯見てたら
    次はゴムなしでしよって言ってるの
    見つけたみたいです!
    友達も普段そうゆう会話だけ消して
    彼氏には普通の友達で通してたみたいなので
    小まめに見た方が何かしら
    見つかるかもしれません!
    相手や本人が発言してたら
    言い逃れできないと思います😅

    • 12月6日
  • moepi0308

    moepi0308

    そーですよね!認めますねそれは!

    たとえば電話で聞き出して認めさせたら録音しないと証拠にならなさそーですよね、

    慰謝料せめてとって離婚したいです子供もいるしぶち壊された気分で、、

    • 12月6日
  • r

    r


    電話で聞き出すなら録音ないと
    証拠にならないですね😥
    iPhoneでもandroidでも
    電話音声を録音するアプリがありますよ!
    お子さんもいるのに大変ですね💦
    できる限り証拠掴んで慰謝料とれるよう
    頑張ってください!

    • 12月6日
ゆか426

うちの主人も不倫してました。
相手の女と電話で話し、認めさせた内容を録音し慰謝料とります!発覚したのが今年の8月で弁護士さんに依頼し、今度、公正証書を、作りに女を行かせます。そのときは離婚しないと、決めたので慰謝料はだいぶ減額されてしまいましたが取れそうです!
旦那からは家計のお金が動くだけなので慰謝料は取らずお小遣いなしにしました。
数ヶ月経ちますがやっぱり許せないしちょっとしたことでも疑ってしまうので離婚も検討しています...