※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫…毎日疲れた疲れたって、仕事だけしてなに疲れてるんだろうって思う。…

夫…毎日疲れた疲れたって、仕事だけしてなに疲れてるんだろうって思う。俺疲れてるよアピール、からの疲れてるから何もできないよ発言。

フルタイムで仕事+家事+育児をしていて、たまに夫に疲れたーって言うと、俺も疲れた、って。は?!ビール飲みながらテレビ観てYouTube観てゲームしてるだけじゃん!って思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のやってる事一回全部やってみる?って言ってやりたいですね!😤
そりゃお互い疲れてるのは事実だろうけどこっちは疲れてても他に山ほどやる事があるんだわ!って感じですね😑

はじめてのママリ🔰

分かります😩
私は扶養内パートで深夜働いてますが自由にしてる旦那見るとイライラしかしないです

全部やってみろって思います