※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です…ここ2週間近く子どもと寝落ちしてしまい家のことがまともにで…

愚痴です…ここ2週間近く子どもと寝落ちしてしまい家のことがまともにできていません…
普段ワンオペのせいもあり、お迎えも買い物も寝かしつけもお風呂もお母さんじゃないと嫌!となってしまいクタクタです。
朝起きると溜まった洗濯物が山になっていて、夫が使った洗ってない食器、リセットされていない部屋…早起きして仕事も片付けもやろうとしましたが私が起きるとなぜか子どもも起きてきてしまい膝に乗せて書類作ったりしてます。
何もしない夫にもイラつくのですが、夫は朝ごはんも食べないので自分で支度する時間に起きてSNSチェックして、出かけていきます。寝落ちのことも「気持ちよさそうに寝てたよ」と言われてなんだか怒る気力もないです。
洗い物も掃除も指示する気力がもないです。
寝落ちなのでかなり寝ているはずなのですが寝ても寝ても疲れてしまい…(寝落ち防止にイヤホンしてますが朝までエンドレスで流れてました…)なんで寝てるのに疲れが取れないのかもわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れますよね😨
家事育児仕事、毎日やることてんこ盛り!
土日は夫仕事だからワンオペ!
娘2人連れて出かけるにも暑いし😭
毎日お疲れ様です!

我が家は朝が早いので残ってる家事朝したりしますよ!😂
あとは夜これだけは!って思うことあれば帰宅する夫に起こしてもらってます!
そこから2人でリビング片付けながらアイス食べたりしてます😂