※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

横着して車を傷つけられて喧嘩になりました😥💧車から大きい荷物を取り出…

横着して車を傷つけられて喧嘩になりました😥💧

車から大きい荷物を取り出していたのですが、駐車場が狭いため止め直さないと荷物を車にぶつけて傷つけてしまうなーと思ったため旦那が運ぶ前に、止め直すから待っててとお願いしましたが、大丈夫だからとそのまま荷物を取り出し車のシートに穴を空けられました💧

普段から横着しては同じようなことを何度もしているので前もって気をつけさせようと思っても直りません、、
すぐに買い換えられたり直せるものは少し注意すれば許せますが、さすがに車は謝られても直ぐに許せずにいると板金屋に今から行って直して来ると言われ、そういう問題ではないし子供も産まれるのにそんなとこにお金を使っている余裕はない。前もって言ったのに横着したことがありえない!と怒ると旦那も怒りだし喧嘩になりました💧

物を大事に出来なかったり、一時の楽さを考え横着する人は治らないのでしょうか?
そしてどうしようもない事なのにすぐに切り替えて許せなかった自分が悪かったのかモヤモヤしてしまいます。

ちなみに車は私が独身時代から使ってるもので大事にしてるから大切に乗ってと前々から伝えてあります、、
そして車の内装を傷つけられるのも初めてではありません、、

コメント

りょん

そう言う人って、一度同じような目に遭わないと理解出来ないんですよね…😔
いくら口で説明しても反省なんて態度だけで終わらせて、数日したらまだ怒ってんの?とか開き直りが早いというか…

やり返しなんて幼稚だし、新たな喧嘩の火種にしかなりませんが、体験させるしか旦那さんに理解してもらうのはなさそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新築で買った家や旦那自身の車や私物が傷付いたり壊れたりした場合でもあまり気にしていません🥲旦那が大事にしているものってなんだろうと考えてみましたが、ない気がしてきました😥💧物を大事にするって事が本当に出来ないのか💧
    買えばいい直せばいいと言うけどそこまでの金銭的余裕はないし、そもそも余裕があったとしても気をつければ済んだことにお金を払うのはバカバカしいと思ってしまいます😭

• 8月7日