※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理再開はどんな感じですか?産後4ヶ月、出血が3日続いてます。今…

産後の生理再開はどんな感じですか?

産後4ヶ月、出血が3日続いてます。
今までも不規則な不正出血はありましたが連日はなかったので、今回のは生理が再開したのかな?と思ってますが、
産前の生理と比べたら明らかに出血量は少ないです。
また生理痛は今のところありません。

産後の生理再開はどんな感じでしたか?
出血量は少なかったけど翌月も一定周期で出血があった、など参考に教えてください。

コメント

さくたろう(27)

私の場合ですが、産後すぐの生理は出血が産前より全然少なくけど、6日間続いたので生理か!って感じでした😂
あと、生理痛が酷くなりました😭